掲示板です。最低限のマナーを守って楽しく利用してください(スレ建ては遠慮なくどうぞ)。
-There is BBS.Web Master can speak(read) English and Japanese.-
また、DL報告は、使用後に感想(提案・意見などもOK)などと一緒にいただけると管理人が非常に喜びます。
バグ報告・README記載以外の原作との相違報告等大歓迎です
(特にGGXXモードにおいては原作再現を目指していますので
もしよろしければご協力をお願いします)

☆-BBS-☆

ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/02/15 (Mon) 13:37:12

ここは管理人との緋想天(orMBAC)のネット対戦をするためにあるスレッドです。

緋想天はホストになれますが、MBACはなれません。
また、そちらがホストになっていただいても構いません。

基本的に予約していただけると幸いですが書き込みに
管理人が気づかない可能性を考慮していただけるのであれば即日対戦も可能です。


この板で管理人以外との対戦の募集を行わないでください。
ただし偶然数人居合わせた場合は例外的にその方同士での対戦を行っていただいても構いません。

==============================================
テンプレ
【種目】MBAC,緋想天,非想天則(全最新ver)
【ルール】何でもありです。オーバーキル、舐めプレイ、縛り等何でもやっちゃってください。
暴れ、ハメ、所謂○○厨等も大歓迎!!私もやりますw。
【その他】
・予約をしてくださると幸いです(書き込みに気づかれない可能性はありますが即日対戦も可能です)。
・時間帯は 19時から22時くらいが一番適当です。
・管理人以外との対戦の募集は原則的に禁止します。
偶然複数人居合わせた場合のみ総当りでやる程度なら良いとは思いますけれど・・・・。
【その他】
匿名参加等もおkです(挨拶なし)。

Re: ネット対戦掲示板2010 - 毅

2010/02/16 (Tue) 21:56:37

さて、部屋の温め完了。
湯たんぽ完備!準備万端!!
QWERTYさん、いらっしゃいますか?
開けましたので、よろしくお願いします。
相互切断自由で。
【IP:Port】219.56.22.124:10800

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/02/16 (Tue) 21:57:41

いますよ~。
5分以内にはつなげますのでしばしお待ちください。

Re: ネット対戦掲示板2010 - 毅

2010/02/16 (Tue) 23:34:16

QWERTYさん、ありがとうございました。
途中から動きが酷いことに(><)
集中力が完全に途切れた~・・・なんかアッタマ痛いし。
完全にやりすぎた(^^;)
しかし、全キャラ一巡する前に集中力が切れるなんて・・・歳かな。
以前は3時間ぐらい対戦したこともあったというのにorz

諏訪子は本当に厄介な性能になりましたね~
美鈴の2Aになっかなか動けなかった・・・チルノの極短リーチの所為もありますがw

あ~~~、本当に頭が(><)(画面を見つめてるとイライラする~
続きはQWERTYさんのコメントに返信する形で。
そういうのは雑談に書いたほうが良いんでしたっけ?

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/02/16 (Tue) 23:51:23

対戦ありがとうございました~。
楽しかったです。弱くて申し訳ないです。

どうもFirefoxの調子がおかしいですね~。OS再起動までしてみたのですが、フォーム送信機能がうまく働かない。
ノートPCでやっているのでデスクトップだとどうなのかはわかりませんがw。

さて、本題へ。
それなりに現役と言いつつ1.10ではまだまだ初見が多いということを実感した対戦でした。
全キャラと対戦させてもらい感激です。かなり負けちゃいましたね。ちらほらと勝てたりもしましたけれど~。

では恒例且つ久しぶりの一言コメント
・魔理沙
愛すべきわが持ちキャラ。
実スパの発生速度が速くなってDCカウンターヒット後に組み込みやすくなりました。
天子の時はなぜかラグっちゃって間に合う時間に入れたはずなのですが当たりませんでしたね。
それ以外では数回決められたので満足です。
個人的には空中の6Cから空中ダッシュで打撃へのコンボを決められるようになったらな~と思います。

最後はもちキャラの魔理沙でいこうか、戦績のある鈴仙で行こうか悩みましたが、
魔理沙では一度勝っていたので鈴仙にさせていただきました。
個人的にはそれほど目立った弱体化もなくうれしいですw。

・鈴仙
非想天則で強化されてしまったがゆえに私が悲しみに包まれてしまったキャラ。
緋想天の性能のほうが彼女は好きですが、使いやすいキャラになりましたね。
エクスはやはり当たると強いです。個人的には緋想天時代のマインドドロッピングが好きですが、仕方がないですね。
もちろんスペカのスタマはいわずもがなですがw。

私はJ2Aの性能に頼り過ぎる傾向がありますね。
発生が遅いので空中ダッシュJAなら確定していたところを逃すことが多かったです。

ガンダーラをたくさん決められたのでとても満足です♪

・美鈴
2Aと6A混ぜ混ぜが大好きなのでアレで追い詰めるのが好きです。
うざい戦い方かもしれませんが、何でもアリということでお許しください(対策もあるのでむしろ狩ってやってください)。

・諏訪子
やっかいな性能ですが、良いキャラになったと思います。
神主の妄想(ぉをそのままにやっちゃったキャラでもともとおかしいので更に楽しい方面に調整してほしいですね。
性能もようやくまともになってきたと思います。キャンセルポイントも便利になって難しいキャラですが勝てるキャラになったのではないでしょうか。

・幽々子
それなりに使っているキャラですね。私の中ではおそらく三番目くらいに強いのではないでしょうか。
てっきり弱体化されるかと思っていましたがそうでもないようです。
623の舞とかは何故壁バウンドにしたの?というくらいコンボのつながりやすい技になっちゃいましたね。
1.10になってから技の差分がでやすくなっているのでいろいろと技が面白くなったと思います。


結構勢いで書いているので適当な文章ですが、この辺で。
そうですね、続きの返信は雑談板のほうにしていただけると幸いです。

それでは~。

Re: ネット対戦掲示板2010 - 毅

2010/02/24 (Wed) 20:50:04

こんばんわ~、再び対戦の申し込みをしに参りました~
この前は途中で集中が切れて、やや不満気味だったので
前回不燃気味だったキャラを中心に行こうかと。

25日(木曜)の22時(午後10時)からお願いできますか?
今回は全キャラ一巡とかには拘らずに行きます。


間違えて、雑談のほうに書き込んでしまったwww


25/21:53追記
どうやら、またしても携帯お休み期間だった様で(^^;)

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/02 (Tue) 11:55:02

どうも~、流石にネットができない状態では反応できない管理人です。

対戦に関しては別の日を設定していただけると幸いです。
できれば夜が望ましいですね。

それでは~。

Re: ネット対戦掲示板2010 - 毅

2010/03/05 (Fri) 19:40:38

こんばんわ、改めて対戦をお願いします。
要項は↑内容と同じです。

明日(6日)22時(午後10時)からお願いします。

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/05 (Fri) 19:42:13

了解しました。
時間になったらホスト建ての書き込みをしていただけると幸いです。

Re: ネット対戦掲示板2010 - 毅

2010/03/06 (Sat) 21:57:04

QWERTYさん、こんばんわ~
立てましたので、お願いします。
時間は1時間以内だと思います。
疲れてきたらその時点で終了しますので。



お疲れさま&ありがとうございました~
今回はとくに集中が切れることもなく終了できました。
この前のはなんだったのか???
なぜあんなに早い段階で・・・

あからさまなスペカ狙いがなかなか厄介な圧力になりますね(^^;)

最近、頻繁に起き上がり時の移動ができないという珍事が多発。
キーは押しっぱなし状態なのに移動せずその場で起き上がると言う
次々と戦局が変化する対戦ではものすごく困る、そして不愉快な現象。
コントローラーの不具合なのか・・・
でも、普段は普通にダッシュも飛翔で出来ているのに・・・
いったい???

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/06 (Sat) 22:58:45

毅さん、対戦ありがとうございました~。楽しかったです。
相変わらず弱くて申し訳ないです。

では今日の一言コメント
・優曇華
エクスの使い方は悪くはなかったと思います。
J2BをJBにしてしまうミスが多々あって困りましたが、
その他はそれなりに戦えていたのではないでしょうか。

・魔理沙
負けるに負けた我がもちキャラ。
レイラインデッキではないのでカードがでるまで少し辛かったりしますね。
普通の魔理沙使いの方が使えるようなコンボをちゃんと練習していないので結構カウンターヒット便りだったりしますw。

全体的に実スパやガンダーラを狙ってさえいなければ(他のスペルカードに置き換えておけば)
結構勝てた場面が多かったのですがこういった戦いだからこそ私のやりたいようにやるのが一番ですねw。
それ故にガンダーラの条件がそろえば普通にオーバーキルしちゃいましたw。

Re: ネット対戦掲示板2010 - みみにっく

2010/03/12 (Fri) 18:39:33

お久しぶりでーすw久しぶりに対戦したいなーとおもいましてw
日時は土曜日(いつでも良いです)の朝方か18時ぐらいからしたいなーと。
接続は相互自由でw

少しは強くなってますよ・・・ッフッフフ

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/12 (Fri) 22:42:06

お久しぶりです~。
土曜日は18時ぐらいからどうでしょうか?

具体的な時間はそちらで決めていただけると幸いです。
ホストになるほうはどちらにするかも一緒に決めていただけると幸いです~。

Re: ネット対戦掲示板2010 - みみにっく

2010/03/12 (Fri) 23:48:40

ありですーwそれなら明日の18時にお願いしますw
いかんせんpcスペックが終わってるのでQWERTYさんがホストでお願いしますw

追記すいません・・・19時からでいいでしょうか?
少し用事が・・・すいませんorz

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/13 (Sat) 08:12:07

了解しましたー。その時間になったらホスト建ての書き込みをしますね。

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/13 (Sat) 16:08:24

このPCの調子が悪いようで、編集機能がまったく使えない。どうしてかな?

>時間
了解です。何か用事があれば追記してもらえば対応します。時間の変更に関しては特に返信は致しません
(上記理由により)。

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/03/13 (Sat) 20:38:59

みみにっくさん、対戦ありがとうございました~。
楽しかったです。今日はいろいろと余裕をもって対戦できたのでよかったです、
感覚的にはゆるゆるした熱帯でした(私のほうだけですがw)。

では今日の一言コメント
・優曇華
もっと固めに走っても良かったのですが、ちょびちょびディレイかけて遊んでみたりしました。
その分エクスで稼げばいいかな~とか思っていたらそんな甘えは通らなかったですねw。
個人的にはガンダーラを決めたかったのですが決まらなかったのが残念ですね(^_^;。

・魔理沙
愛すべきもちキャラ(弱いですが)。
実スパを決められたので満足です。

・幽々子
火力高くて良いですよね~(ぇ。

そういえばですがお空には優曇華の火力の割に
暴れで取られるダメージが大きすぎてもとより固めるつもりはないですw。

それでは~。

Re: ネット対戦掲示板2010 - みみにっく

2010/03/13 (Sat) 20:42:15

対戦ありがとうございましたー幽々子がどうも苦手で・・・やはり強キャラだよなー幽々様w

個人かんそー

妖夢
メインなだけあって1敗でしたw
失笑なんていわせない!しんしょーだってまだまだ使えます!
苦手な幽々様相手にも勝ち越したし成績はいいですねー。
コンボも安定して立ち回りは2c重視と決め手から結構強くなりましたwLスレ5割の時もあったからなぁ・・・。

レミィ
カリスマは1敗もしない(キリッ
やはり今回の調整でほとんどの相手にそこそこ戦えますねー。
ヤリタカッタダケーも出来たし満足満足(´・ω・)

魔理沙
ハイ、言わずもがなアップス4積みです。
かっこいいとおもうし強いともおもうけど・・・やはりレイラインよりは・・・。
私はアップス派ですけどね!

紫・美鈴
練習中のキャラですねーコンボは安定していい感じw
紫は電車が当たれば勝てる・・・か、そういう感じですw

お空
火力が高いし今回の調整で速くなった!
ぶっちゃけ強キャラの一員です><

小町
今回のオワタ勢の一人何かもう色々と弱体化されて強キャラから弱キャラへ・・・j2a範囲半分はかわいそうすぎるでしょ・・・。

萃香
ハイパーッボ!

全体通して大分勝ち越しました♪
私も結構強くなったのかな?

そういえばMUGENwikiのお空の説明、あれは見た時笑いましたねー・・・。
お空は空中にいて射撃撒くタイプが一番あってるのに・・・。

Re: ネット対戦掲示板2010 - QWERTY(管理人)

2010/04/20 (Tue) 16:39:07

【IP:Port】 :10800
【ランク】不明
【キャラ】優曇華・幽々子・魔理沙あたり
【ステージ】何でも良いですが思い場合は室内で。
【対戦回数】相互切断自由
【その他】何でもありです。
舐めプレイ・縛り・ぶっぱ・オーバーキル等なんでもどうぞ。

今年、自分から掲示板に書き込んだのはこれが初めて?
サイトのほうも更新しないといけないんですけれどねー。
今日は時間があるのでたまには募集したり。適当な時間で締め切ります。

19:00
締め切りますー。また機会(時間)があれば

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.