掲示板です。最低限のマナーを守って楽しく利用してください(スレ建ては遠慮なくどうぞ)。
-There is BBS.Web Master can speak(read) English and Japanese.-
また、DL報告は、使用後に感想(提案・意見などもOK)などと一緒にいただけると管理人が非常に喜びます。
バグ報告・README記載以外の原作との相違報告等大歓迎です
(特にGGXXモードにおいては原作再現を目指していますので
もしよろしければご協力をお願いします)

☆-BBS-☆

謹賀新年 - 毅

2009/01/01 (Thu) 01:04:49

あけましておめでとうございます。

とりあえず、頻繁に訪れている所に書き込みをば。

・・・これしか書き込む事が無いのですが、以前の忠告に従い文字数を増やしています(^^;)

明日・・・というか今日の新聞は物凄い事になっているんだろうなww

Re: 謹賀新年 - QWERTY(管理人)

2009/01/01 (Thu) 07:53:19

あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします。

それでは~。

ハッピーニューイヤー! 謹賀新年! ボンアネ! - 毅

2010/01/01 (Fri) 00:05:40

あけましておめでとうございます。
このスレを作ってから、一年経ったかw

Re: 謹賀新年 - QWERTY

2010/01/01 (Fri) 11:17:55

あけましておめでとうございます。

なんだかんだ言って忙しくて年末年明け更新は無理そうです。
もうしばらくこのサイトは存続すると思いますのでよろしくお願いします。


アルクの更新はやくしたいな~。
その割にtwitterのつぶやきが多いのは忙しさに対する反発みたいなもので、暇というわけじゃないんですよw。

それでは~。

Re: 謹賀新年 - 毅

2011/01/01 (Sat) 00:09:53

あけましておめでとうございます~
このスレ作製から2年経過したwww

最近は訪れることも殆ど無くなり、
このような時にだけ顔を出すのも、なんだかな~とは
思いもしましたが^^;

Re: 謹賀新年 - QWERTY(管理人)

2011/01/01 (Sat) 15:38:09

明けましておめでとうございます~&お久しぶりです。

mugenは活動停止中ですが、
作ったものに対するサポート自体はそれなりに
していく予定ではあります
(先日もシエルの改変願いがきたりと、意外とまだ縁がある用です)。
こんな時だからこそ顔を出してくれるだけでもうれしいものですよ。私もこちらには顔を出していませんけれど(^_^;;。

よいお年を過ごせるといいですね。
それでは~。

Re: 謹賀新年 - 毅

2012/01/01 (Sun) 18:03:17

あけましておめでとうございます~
このスレ作製から3年経過ww
う~ん、以下過去同文^^;

ここへ初めて訪れたときは、アイコンのキャラをほとんど知りませんでしたが
そのときに比べれば知識は増えた、と
どうでもいい報告をしてみる。

Re: 謹賀新年 - QWERTY(管理人)

2012/01/22 (Sun) 20:16:34

お久しぶりです!

毅さんは去年も挨拶に来てくれたので、もしかしたら、と思って覗いて見ましたら案の定でした(とても嬉しいことです)。
喪中なので、お祝いはできないのですが、今年もよろしくお願いします~。

>キャラの知識が増えた
東方キャラは製作しておりませんが、二次創作する身としては、原作に興味を持って貰えるというのは嬉しいことですね~。

今年も良い年を過ごせるといいですね(去年と同じ文章w)。
それでは~。

Re: 謹賀新年 - 毅

2013/01/01 (Tue) 22:42:59

お久しぶり、としたためます。
雑談での途中で、QWERTYさんの音信が途絶えたまま年が明けてしまいました。

この新年挨拶も5回目か……

Re: 謹賀新年 - QWERTY(元?管理人)

2016/01/08 (Fri) 00:40:52

お久しぶりです(´・ω|

掲示板ちらっとを見たら書き込みがあったのでご返信を
ば.
あけましておめでとうございます.
そして,2013年にも書き込みをしてくださってくれていたのですね.ありがとうございます.

サイトなどは閉鎖してしまいましたが,私は元気にやっています.
2016年もお互い元気に過ごしましょう.

それでは~
(たぶんもうこの掲示板は覗かないと思います).

自己満足 - 毅

2016/05/08 (Sun) 23:36:18

ふと、いつ以来かぶりにココのことが思い浮かんで、覗いてみたら…

この返信がQWERTYさんの目に留まることは無いのかもしれませんが、
お元気そうで、本当に、なによりです。
ネットを始めて以降、音信不通になってしまった方が何人かいますが
その後に、音信があったのは今回が初めてでした。

自分は、また何年か経って、今回のように、ふとした時には覗いてみる、かもしれませんね^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.